頭文字 Я
FC2ブログ



(Яin・`ω´・)ノお久しぶりデツ・‥…・・・★

 いやぁー かなりここも放置していましたσ*ゝω・)σNE

まぁ 色々とありましてw

ここが放置状態となっていたわけですが 掲示板はずっと 続いてたし

新しく日常のブログも始めたし



復活!!!!!






まぁ カメラマンさんが変わって ぐっへw


前のように 段々上達していってくれると思うのでw


ながーーーーーーーーーぃ 目で

見守っててd(´・ω・`*)ネッ


DSC00131_1b.jpg



で まだまだ 慣れていないのかw

自分も写っちゃってるし・・・・・・・・・・・・



ほれ





DSC00295_1b.jpg


ぁんた ぉぱんついっちょで 何してんのw


撮られるЯin★の方も このカメラマンとの息が合ってないようでw


成長ぶりを見て行ってくんだまっしw




DSC00325_1b




DSC00328_1b





てなわけで これからもよ(ノー0ー)ノ ろ(o-。-)o し(。_ _)。くぅぅ...σ*ゝω・)σNE



以上 Яin★でしたぁ チャンチャン♪






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別荘にて★Part2 ~

こんばんわ
『頭文字 Я』管理人のかたわれ S = Syu です。

えー、お目汚し、申し訳ありません。。。
早急にお口直しならぬ、お目直し記事をアップいたしますので、
ご容赦のほど、よろしくお願いします。。。




えー、前々回の記事でも告知した通り、
別荘にて撮り貯めた画像が結構ありましたので、アップしたいと思います。
それに、最近の週末別荘配信中に撮った画像も合わせてアップしようと思います♪

お目直しになるかわかりませんが、
厳選した画像アップしていきますので、どうぞお楽しみくださいませー^^


まずは、「別荘にて★」でも出てました、昭和シリーズから、「ヒョウ柄の女」をお届けしますw

rin_back1234123
前回に引き続き、お気に入り画です♪
前回のアングルは過去最高と喜んでましたが、このアングルも捨てがたい。。。
なんとかこの服でお出かけしたいもんです・・・w
そして「電車対面座席パンチラ誘惑大作戦!」をいつか決行したいですw



次は、何回か配信でも登場した「JK風」です。

rin_salor12123
あくまで「風」です「風」^^
でも、上のヒョウ柄みたいなの着ても、
こういう可愛いらしい服着ても似合うって、
Яin・・・スゴイなと思う1枚です♪

Syuはリアではこういう制服系はあまり好みではないんですが、
こうやって目の前で見ると、なかなかいいもんですねw

もう一枚。
rin_lip1213123

こんな風にチラ見せされたら・・・うぅ・・・オッサン理性が保てませんw




次は、『配信でたまった少しばかりのチップをリスナーさんに還元しよう!』企画で買ったコスです^^

rin_chair3156413

ちなみに、このコス(なんて言うの?ベビードール?)を選んでくれたのは、アイボリーさん^^
黒パンストはSyuの好みですがw

配信でも言ってましたが、Яinはいわゆるエロコスチューム的なものを買ったのが、今回が初めてだそうでw
今までブログにのせてたエロい服は、何度も言いますが、普段着や以前お店で着てた衣装です。

もともとのЯinの服の好み、チョイスが露出多めのものが多いので、
Syu的にはうれしい限りですぅ♪


最後の1枚もリスナーさん還元企画で買ったコスですが・・・これは完全にSyuの好みw
またもやヒョウがいますねww

rin_bust246813

自分がこんなにヒョウ柄好きだとは思ってなかった・・・w

Syuのチョイスではありますが、このコスはЯinもお気に入りで、
もう少し暖かくなったら、これ着てお出かけしたいって言ってました。。。

背中全開なんですが・・・^^;



今回はここまでですが、買ったコスはあと2着ありますので、
配信ではすでにお披露目済みですが、ブログでもまた次の機会にアップしたいと思います^^


でわ、また^^



~Яin&Syuから~

ブログで使うおもちゃ購入、下着・パンスト購入、衣装購入 etc....
エロ活動資金のためにカンパを募りたいと思いますwww

心とフトコロに余裕のある方は、ウェブマネーをポチっとお願いしますぅ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WebMoney ぷちカンパ


↓↓↓ よかったらポチお願いします ↓↓↓

Яin★のお友達?Syu子ちゃん♪

(Яin・`ω´・)ノ ぃょぉ~ぅ

Яin★でっすぅ♪ m(_ _"m)ペコリ


 前々回だっけ?

Яin★が 配信中に撮影してた時♪

Syuも これ着て女装ッ子さん してぇー と♪

女の子に なってくれたやつの 写真 UP しまーす・‥…・・・★

スカートの ファスナー 開いたままでぇー

上着の前のボタンも 閉まっていない と 言う セクシーさぁ?(ぇ


ベビードール + ウィッグ で とっても かわぃぃ? ポーズで?




ハィ ドーン・‥…・・・★




syu_sofa.jpg





せめて 小さくしてくれと言う 要望でw

本人かなり イヤがってましたがw

載っけましたぁ  v(=∩_∩=)

こんなことしてくれる Syuを Яin★は とっても ((*o ・・*)oだいちゅき だけど?

楽しかったよd(´・ω・`*)ネッ

Яin★が 楽しいと思う事 何でもしてくれるからぁ♪


この写真 なかなか わたしてくれなかったのよねん(´・ω・`)ショボーン

あの日 撮影の合間にやってたじゃんか?

だから もちろん Syuの 手元に映像があったわけで・・・・・・・

やっと 強奪できましたw


そして Syuの お気に入りの スーツ




ハィ ドーーーーン・‥…・・・★





syu_stand.jpg



ちょっと 靴下脱いで パンスト履いて欲しかったわね (ボソ



またまた やってほしいなぁ.。o○

と Яin★は 思うんだけどぉ・・・・・・・・

かなり イヤがっていますw


こんな おちゃめなSyuいいじゃんねぇ?

今度は パンスト履いてもらうわん♪  (。u艸u。)ポッ


最近 配信中 Яin★ よりも 人気上昇中の Syu子ちゃんの 写真でしたぁ・‥…・・・★

皆様 コメントしてあげてd(´・ω・`*)ネッ



やっぱ ボラギ 買って置かないと いけないかなぁ.。o○

最近 ヤバイのよねぇー 絶子 に 33子・・・・・

他にも 急に湧いてくる (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ お名前の人たち・・・・・

Syu子の おちり狙っている人が が が (*ノωノ)キャッ♪

見学するから その時は (*v.v)

仲間にいれてσ*ゝω・)σNE


















別荘にて★

大変ご無沙汰しております?
『頭文字 Я』 管理人のかたわれ S = Syu です。

ご無沙汰といっても、ブログがご無沙汰なだけで、
足跡帳のほうには足しげく書き込みしておりましたが。。。

ЯinとSyuのスタートは、やっぱりこのブログ。
ということで、初心に戻ってSyuのフェチ画像記事をアップしたいと思いますw


最初の1枚は、超ミニワンピに網タイツ♪
ちなみにЯinさん、この格好のまんまお買いものされてました^^

rin_sofa_besso


今回の撮影は、配信しながらリクエストを受け付けるという
『第1回リアルタイムリクエスト撮影大会』と、足跡帳で予告してのスタートでしたが・・・・

全くリクエスト受ける余裕もなく、個人的な趣味に走ってしまいました、ハィ;;;


あ、でも、その前の配信で、少数ですが要望のありました『昭和のお水』はやっと撮れました^^
そうです。ヒョウですヒョウ♪

rin_leg_black

さすがにこのスーツではネオン煌く夜の街しか一緒に歩けないでしょうがw
でも、Syu的には昭和の香り漂うこのお水服が、どストライクなんです♪

Syu的には、衣装、アングル、ポーズすべてにおいて、過去最高の出来と自己満足してます^^
やっぱЯinの脚は最高だなぁ。。と改めて思う撮影でした♪

オールスルーパンスト・・・エロいなぁ。。。
あ、ネットで買っとくように言われてたんだった;;
あとで買っとこ。。。




そしてもう1枚。

rin_leg_besso


Яinさんお得意のキャンギャル決めポーズ★

配信のときのサムネ画像でもやってるこのポーズ。
Syu的には胸強調だっちゅーの(死語)ポーズのこちらの方が好みですw



と、まぁ、久々の撮影大会。やっぱ楽しいですね^^
撮り始めると完全に自分の世界に入ってしまうのが、自分でよくわかりましたw
リアルタイムリクエスト撮影大会・・・第2回は果たしてあるんでしょうか???

記事もう1回分の画像はありますので、「別荘にて★Part2」にてお会いしましょうw





最後に近況を。。。

ここのところ、長時間配信や、
そこでできたお友達との掲示板(足跡帳)での絡みが楽しくって、
ブログ放置気味になってました^^;

久々に書いてみるとやっぱり楽しいので、
撮影も定期的にやろうと、決意を新たにしましたw

Яinとすることは何してても楽しいんですが、
やっぱり二人の原点のこのブログは、続けていかなくちゃですね。

これからも『頭文字 Я』応援ヨロシクですぅ♪




2012.2.23 追記

ブログで使うおもちゃ購入、下着・パンスト購入、衣装購入 etc....
エロ活動資金のためにカンパを募りたいと思いますwww

心とフトコロに余裕のある方は、ぜひポチっとお願いしますぅ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WebMoney ぷちカンパ


↓↓↓ よかったらポチお願いします ↓↓↓

あけましてぇ おめでとうございますぅ★

新年 あけまして おめでとうございます

『頭文字 Я』 管理人のかたわれ S = Syu です
あけおめことよろ の下線部分に反応してしまう関西人です


知らない間に2012年になってしまってましたw


ガキ使観てたのは記憶にあるんですが、、、
Яin からの あけおめメールにも気づかず、すっかり眠りこけてました。。

ブログのほうも、X'mas配信の記事をアップするつもりが、
年末のバタバタに追われて、結局更新できず。。。

昨日仕事始めで 正月気分が抜けずに ボケーっとしてたら、
Яinに「そんな暇あったらブログ更新しー!」と言われて今に至ります;;;



そんなわけで今回は、
去年のイブイブ~X'masにかけての、ラブホ配信の記事ですw

X'masシーズンと言うことで、Яinさん張り切ってサンタコスでの配信でした♪

ただ・・・
配信メインだったので、あまり画像は撮ってなかったです スンマセン;;;

配信見れなかった人のために、雰囲気だけでも・・・ どうぞw

得意のポーズで・・・
xmas_2


もう一丁・・・ ぱんちゅもサンタバージョンで 
xmas_1

オチリー ・・ あれ・・いつの間にか黒になってる?
xmas_3


・・と、配信の合間に撮ったので、こんな感じでした。



ラブホ配信もかれこれ3回目だったんですが、難しいですねぇ・・・セクロス配信って。。。

ま、自分たちが楽しければ それでいいんですが・・・

どーせやるなら楽しんでやらなきゃ損ですからねーw
今年は気楽にもっと楽しんでやろっーとww


あと、お約束の配信舞台裏ですw

haishintyu


今回はPCを2セット持ち込んでの「2元中継(2部屋同時配信)」をやってみたんですが、
どーだったんでしょうかねw

別々のアングルのカメラ2台で配信してたんで、
コッチの部屋では見えないあの部分が、アッチの部屋に行ったら見えちゃう♪
っていうのが狙いだったんですが、上手く伝わってたんでしょうか?

またやるときは、もうちょっと工夫凝らしてチャレンジしてみますw




とまあ、こんな感じの3日間だったわけですが、めっっっっちゃ楽しいX'masでした♪
配信だけじゃなくって、アチコチぶらぶらしたり、ショッピングしたり、忘れ物取りに行ったりw

なによりЯinとずっと一緒にいれたのが嬉しかったなあ。。。
大したこと、何もしてあげれなかったけど。。。

楽しいX'masはいったんそれで終わったんですが、
年末は年末で、Яinと一緒に過ごす時間、たくさん作れました^^
一瞬でしたが、年末配信もやったりして・・・w

って、ノロケてどうすんねんw






去年の9月にはじめたこのブログも なんとか年越すことができまして、
これもЯinを応援してくれるFC2のリスナーさんや、ブログ見てくれてる皆さんのおかげやと思ってます。


相変わらずブログの方は、(配信と違って・・)ちょいェロの気まぐれ更新ですがw

今年もボチボチとお付き合い よろしくお願いします^^

プロフィール

Яin★

Author:Яin★
↓足跡帳&交流用掲示板 あります↓
http://syurin0402.bbs.fc2.com/

online counter
覗き見中・・・
【Rin☆】
今ココに来てる人と リアルタイムで おしゃべりしましょう♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
お勧めサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
2713位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
